MENU
練馬の「いま」を伝えたい地域情報メディア

2022年7月23日に石神井公園で、第14回西武グリーンマルシェが開催予定。

  • URLをコピーしました!

2022年7月23日(土)に、石神井公園で西武グリーンマルシェが開催されます!
石神井公園では今年の1月・3月に続き、3回目の開催です。

目次

西武グリーンマルシェとは?

石神井公園駅の駅前中央改札前で開催されている、マルシェイベント。
7月23日(土)10時~15時 に開催されます。

ホームページも新しくなっていますね。

どんなお店が出店する?

西武沿線を中心に、21のお店が出店予定。
地元の石神井公園に加え、大泉学園や入間、飯能、秩父、山梨からも出店されています。

駅チカでこれだけ集まるマルシェはなかなかありません。

(出典:西武グリーンマルシェ

2022年5月の所沢開催のもよう(公式Instagramより)

前回に引き続き、PLAY!高架下も同時開催

石神井公園駅から大泉学園方面、徒歩7分くらいの高架下で、
「PLAY!高架下」というイベントも開催されます。

公式Instagramより

フードカーの出店もあります。

下落合のクラフトコーラ「伊良コーラ」。

西東京を中心に販売されている、ジェラート屋mucu

東小金井の焼き菓子屋さん、道草Hütte(ヒュッテ)。

アート関連のお店も出るとのこと。
駅前のマルシェとはまた違った雰囲気で楽しめそうですね。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ねりまちさんぽは、街をさんぽするように練馬近辺のおすすめグルメやイベント情報など、練馬に住んでいる方や興味をもっている方向けに、ねりま好きな管理人が練馬を楽しめる情報をお届けする、ゆる~い地域密着型メディアです。

目次