MENU
練馬の「いま」を伝えたい地域情報メディア

練馬にTOKYO COOL!!

  • URLをコピーしました!

3年ぶりに、行動制限のない大型連休。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

GW初日は大雨でしたが、昨日の30日は快晴!
(ちょっと寒かったですね)

月末の練馬ビッグイベント、
「野田ちゃんの練馬でオモシロ60分 vol.5」にお邪魔してきました。

過去記事はこちら。
Vol.4(GUEST:コウメ太夫)
Vol.3(GUEST:マツモトクラブ)
Vol.2(GUEST:あっぱれ婦人会&もじゃ)

「野田ちゃんの練馬でオモシロ60分」は
練馬出身の芸人、「野田ちゃん」と野田ちゃん軍団のパワーとホスピタリティに
よって開催されている無料のお笑いイベント。

(出典:有吉の壁 公式YouTube)

場所は練馬区生涯学習センター。
練馬のお笑いの裏聖地と化していますね。

今日のゲストはTOKYO COOL!!
野田ちゃんと同じSMA(ソニー・ミュージックアーティスツ)所属のコンビ芸人さん。
演芸グランドスラムなど、ネタ番組でもよく見かけます。

(館内のスケジュール表)
(スパンキー・Jさんの前説)

前説の後に、野田ちゃん登場。
キレがあります!!

漫談の後、野田ちゃんからお土産が!!
(仙台に収録にいったそうです)

無料イベントにもかかわらず、演者の方からお客さんにお土産が
配られるイベントは初めてです(笑)
あったかいですね~。

この練馬でオモシロ60分、毎回素敵なお土産が配られるイベントなので、
こういったところも楽しみのひとつです。

頂いたのは仙台名物笹かま!
美味しく頂きました。

そしてTOKYO COOLの登場!
この距離感でお二人のネタを観られるのはある意味ぜいたくな体験。
会場全体もめちゃくちゃ盛り上がっていました!!

ネタ後のフリートーク。

ここでは野田ちゃんとゲストとのエピソードトークをまじえた
おもてなし企画。

前すすむさん(右)の全力じじぃ感満載のエピソード。
ネタだけではなくトークも最高に面白かったです😃

おもてなし企画最後は、
野田ちゃん軍団が総出でTOKYO COOLの新たなネタを披露する企画。

(シュビシャビレ藤井さん・ゆうきたけしさん)
(北村村長さん・サラリーマン北村さん)
(スパンキーJさん・シュビシャビレ ワタナベさん)

カンカンさんとワタナベさん、なんとなく雰囲気似てませんか??(笑)

最後に、TOKYOCOOLさんのステッカーとみなさんのサインも
頂きました!ありがとうございます!!

野田ちゃんはじめ軍団のみなさん、TOKYO COOLさんの
練馬でオモシロ60分 VOL.5のレポートでした!

次回は5月28日(土)19時半からの予定です。
ご連絡は野田ちゃんまで!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ねりまちさんぽは、街をさんぽするように練馬近辺のおすすめグルメやイベント情報など、練馬に住んでいる方や興味をもっている方向けに、ねりま好きな管理人が練馬を楽しめる情報をお届けする、ゆる~い地域密着型メディアです。

目次