MENU
練馬の「いま」を伝えたい地域情報メディア

練馬芸人、野田ちゃんのお笑いイベントに行ってきた(2回目)

  • URLをコピーしました!

先月に引き続き、2月26日(土)に開かれた
練馬芸人、野田ちゃんの練馬でオモシロ60分 vol.3に行ってきました!

前回のレポートはこちら。

vol.3の特別ゲストは、R1グランプリ常連のマツモトクラブさん(!)
SMA(ソニー・ミュージックアーティスツ)所属芸人のNo.1を決める
「SMAホープ大賞」の2021年チャンピオン。

俳優出身の芸人さんで、最近だとNulbarichのMVにも出演しています🎞

今年のR1は敗者復活戦にまわっています。
ぜひ決勝にいってほしいですね~!!

そんなタイミングにもかかわらず練馬の無料お笑いライブで観られるとは!!

舞台は練馬生涯学習センター2階の和室。

この舞台の距離感。
ある意味ぜいたくな体験。
前説をはさんで、練馬芸人野田ちゃん登場。
キレあります!

コント(ムシガさんという男女コンビ)のネタをはさんで、
マツモトクラブさん登場。
ネタをはさみ、野田ちゃんとの年表トーク。

マツモトクラブさんおもてなし企画。
必勝祈願の板割り、めっちゃ盛り上がっていました😁😆

ライブ後のアフタートーク。

(野田ちゃん公式YouTubeより)

動画でも伝わってくると思うんですが、
芸人さんの家族感があふれていて、
観ていて本当にほっこりするイベントです♨♨♨

次回は3月21日(月)15時~@練馬生涯学習センターにて。
またまた凄いゲストが練馬に降臨!!
次回も楽しみっすわ!!!















  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ねりまちさんぽは、街をさんぽするように練馬近辺のおすすめグルメやイベント情報など、練馬に住んでいる方や興味をもっている方向けに、ねりま好きな管理人が練馬を楽しめる情報をお届けする、ゆる~い地域密着型メディアです。

目次