MENU
練馬の「いま」を伝えたい地域情報メディア

NHK BSプレミアムのまんぷくメシ!で練馬の回を再放送。

  • URLをコピーしました!

2022年1月31日(月)19時~、NHKのBSプレミアムで
梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!練馬の回が再放送されるみたいです。

(出典:公式サイトより)


今日は1月31日、野菜を愛する「愛菜の日」だそうですね。
昨日のイッテQ!の練馬大根引っこ抜きに続き、取り上げられると嬉しいですね。

梅沢さんと東野さんは練馬のどの農園に行かれるんでしょうか、
1回見た方も、1回も見ていない方も、お時間あればぜひ!

放送内容はこちら。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ねりまちさんぽは、街をさんぽするように練馬近辺のおすすめグルメやイベント情報など、練馬に住んでいる方や興味をもっている方向けに、ねりま好きな管理人が練馬を楽しめる情報をお届けする、ゆる~い地域密着型メディアです。

目次