MENU
練馬の「いま」を伝えたい地域情報メディア

(※1/27更新:完売しました)生涯学習センターで『野田ちゃんの練馬でオモシロ60分vol.2』が開催!

  • URLをコピーしました!

1月28日(金)に練馬生涯学習センターで
練馬芸人、野田ちゃん主催のお笑いイベントが開催されます!

※1/27更新 完売しました!! 
毎月やっているそうですので、また是非に!

野田ちゃんはじめSMA(ソニーミュージックアーティスツ)の
若手芸人さんが集まるイベントです。

ちなみに、SMAはM1優勝の錦鯉やバイきんぐ、アキラ100%、
ハリウッドザコシショウが所属している事務所です。

会場はこちら。

(練馬生涯学習センター)
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ねりまちさんぽは、街をさんぽするように練馬近辺のおすすめグルメやイベント情報など、練馬に住んでいる方や興味をもっている方向けに、ねりま好きな管理人が練馬を楽しめる情報をお届けする、ゆる~い地域密着型メディアです。

目次